http://rie121cocoon.jugem.jp/
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -






もう  

こころのままで そのままで いいやって思った

やっぱり 私には 難しいことはわからないや






LOMO LC-A+ comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








>みゆきさん

みゆきさん!
ほんとうにご無沙汰しておりました!
みゆきさんもサイトを移転してゆっくりされているのですね♪

またみゆきさんと交流できるのかな!なんて思って私も嬉しいです。
そうなんです、神奈川に引っ越してきましたよー
前よりは写真を撮る回数がめっきり減ってしまって、私ものんびり~な更新です。

あ、そして何よりみゆきさんのページを拝見できるようになって、よかった♪みゆきさんの視点、大好きです!
後日また、遊びに行きますね(^-^)


from. rie | 2011/09/13 17:07 |
rieさん、こんばんは。
すごくお久しぶりに、思わぬリンクより
こちらに飛ぶことが出来ました!
お元気ですか?
ああ、もう・・本当にどれぐらいぶり・・
ご無沙汰をお許し下さいね。
rieさん、関東にいらっしゃるんですね?!
なんだかどこかですれ違ってはいないかしら?と
今、ウキウキした気分に。。。
私も今は、サイトを移転し、だらだら〜っと続けております。
相変わらず、写真も伸び悩み・・ですけど。
rieさんは、日々楽しくお過ごしですか?
またぜひ、近況などお知らせ下さいませ^^
from. みゆき | 2011/09/07 21:56 |
>みゆきさん

お返事 すごくすごくすごーーく遅くなってしまって、
ほんと申し訳ないです(;_;)
とってもお久しぶりです。お元気ですか?
そうなのです。関東の方に引っ越しをして、はや1年が過ぎたのですが、1度は繋がったPCもなぜか繋がらず
更新もままならないところでした。
先ほどみゆきさんのページにお邪魔したら、そちらもお休み、ということで。

私の方も、なんとか携帯でですが写真を少しずつ撮っていきたいと思ってるので
またみゆきさんの素敵なお写真たちがみれる日を楽しみにしています♪

私も、またお邪魔しますね(*^_^*)
from. rie | 2011/04/21 15:17 |
rieさん、こんにちは。
すごく、すごくご無沙汰をしています。
お元気ですか?
たまたまミクシイの方からふらっと寄らせて頂きました。
お引越しをされたのですか?
しばらく更新がお休みされていたので、
気になっていました。
でも、こうして新しい記事が更新されていて
嬉しくて足跡を残します。
そんな私も、元のサイトはすっかり閉鎖して
気楽にやって行ける場所に今は移転しております^^
rieさんの暮らす場所もそろそろ冬支度ですか?
お忙しいようですが、元気でお過ごし下さいね。
また寄らせて頂きます!!
from. miyu | 2010/11/14 16:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>