http://rie121cocoon.jugem.jp/
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS


- - -
7月9日










あたらしい住まいは

車で10分もかからないところに海があるので


また、海ぱわーをもらい
自分に戻れる時間が過ごせたら。











LOMO LC-A+ - -
pukapuka

 





お久しぶりです^^ 


どっこらせーー 
よっこいしょー 
と何回言ってたでしょうか

あっちにいったりこっちに行ったり
大忙しのお引っ越しも無事に終わり
気がつけば季節は春から夏へと変わり
これからむかえるであろう夏を通り越して
すでにセミの抜け殻のように少々ぽけっっ、
となっていますが・・


この場所をずーーっとほったらかしにしてたにもかかわらず
最近更新がないみたいだけどなんかあった??

と言ってくれた皆々様 様様・・・
ほんとうにどうもアリガトウ!

なんとか生きてます!

そしてまたのんびりと更新していけたらと思います
どうか御贔屓に^^



新江の島水族館にて
くらげさんたち



 

LOMO LC-A+ - -
in a moment

 






どうやら 今年は忙しくなるよーな予感。

写真撮る余裕が(特にフィルムは)ない感じ

だけど

やっぱりうまい下手は関係なく
(私のばあいは完全に自己満足で撮ってますけど^^;・・・)

写真撮ったり 絵描いたり 歌うたったりしてると
新しいイメージや方法が湧いてくるみたいなので

つらいときこそ?

がんばって?

マイペースながら 撮っていこう


しかし
相変わらず すごい雪降ってます・・・






RICOH GR DIGITAL  - -
逃避

 

 



七色の砂漠





RICOH GR DIGITAL  - -
Brown & White

 






CONTAX 139Quartz - -
ぱおーーん







LOMO LC-A+ - -
<< | 2/39 | >>